シモキタ-Study(2020/1/18)

こんにちは。百道庵の曽我です。2020年になりました。新しい年の、新しい年代2020年代の始まりです。cafeシモキタトナリは閉店してしまいましたので、新しい会場にて、引き続き、学習会&食事会を実施していきます。新しい会場に是非お越しください。

  • 日時:2020年1月18日(土)15:00~17:00(途中入退場可)
  • 住所:東京都世田谷区代田1丁目17-3
  • 料金:300円/人
    (簡単なフリードリンク代として。払える人はお願いします。)

前回は、シモキタトナリでの最後の学習会&食事会でした。皆さん、名残惜しそうに懐かしい人も顔を出しながら参加してくださいました。どうも、ありがとうございました。シモキタStudyは場所は変わりますが、引き続き同じ体制で同じように実施してまいります。年も変わり、場所も変わり、心機一転、新たなスタートを切りませんか。


シモキタStudyは、社会的養護の当事者、退所者向けの毎月一回開催している自習会です。とは言え、対象の範囲は広く考えます。自習したい人は会場に勉強道具などをお持ちの上、お越しください。百道庵が会場のご提供、勉強のサポートなど出来る範囲で対応いたします。

また、百道庵の特徴はネット自習会でもあることです。ネット会議システムのZOOMを使って、会場に来られない人も一緒に勉強している雰囲気を感じながらネット越しに参加できます。フリードリングはネット越しにはご提供できませんが、百道庵からの学習サポートはネット越しでも実施いたします。ネット参加ご希望の方、ご質問のある方は、事前にご連絡ください。詳細をご案内いたします。

自習会の後は、Cafeシモキタトナリ様の食事会(シモキタforYouth)が実施されます。引き続きのご参加ももちろん自由です。お腹を満たして、疲れた頭を癒してお帰り下さい。